製品に関する重要なお知らせ
1.安全装置(漏電しゃ断器・過昇防止器など)が動作した場合について
・安全装置(漏電しゃ断器・過昇防止器など)が動作してお湯が沸かなかった場合は、
動作原因を解消せずリセットもしくは再起動を行うと感電や火災が発生することも
考えられますので安易な作業は行わずに弊社コールセンターもしくはお住いの地域
のメンテ委託店へご連絡願います。
2.長期間ご使用の機器について
・長期間(10年程度)ご使用になられている機器につきましては機能部品や消耗部品
の劣化による不具合が発生する可能性がありますので点検(有償)を受けていただき
ますようお願い申し上げます。
3.指定修理部品使用のお願いについて
・消耗品などの部品の交換が必要な場合は弊社指定部品をご使用していただきますよう
お願い申し上げます。
お問合せ先
電話によるお問合せ(通話料無料)
0120-911-365
【スタッフによる受付時間】
9:00〜17:00(月~金曜日)
9:00〜17:00(土曜日・弊社指定休日)
【留守番電話による受付時間】
上記時間帯以外・日曜・祝日
メールによるお問合せ
「ユノカ電気温水器」をご愛用のお客様へのお知らせ |
製品に関する重要なお知らせ |
お湯も水も出ない場合、エラー表示:E25について |
ユノカ電気温水器をご愛用の皆様へ |
ユノカIHクッキングヒーターご愛用の皆様へ |